DNA

結構人間一人で来を通り抜けるなところをちゃんとついてどうやって行くんだろうなと思ったらちゃんとついてきてリアル特撮の DNA 人間もね5人とか同時に全部認識するんですよね画面上に矢印みたいながぱぱぱぱぱってこ人間認識するとプラスボタンみたいなパパって出てくんだけどね+をタップするとその人に追従するんだけどそうすると5人までは倒せるわけだなんだかわかんないけども5人ぐらいで飛ばしてたら全員認識してますということになるんだよねでも好きだよこれを作るべきだって本当はこうなるべきだったってことかそうなんだよほんとにねこれやってたらその週はもちろんと思うんですけどどうするのがいいのかこれ完全にク**率だよねされると思うよいやこれはね本当ねそっちに使おうと思ったらもうほぼほぼもあの実用レベル7と30万と5人同人殺せるでしょ車も追撃できるわけでしょ。

<br />