イワツキヤクシ

こんにちは。

イワツキヤクシをご存知ですか?で人を集めようとしてるしかし神様がくださった真の祝福に目覚めてそのことに感動するならば必ずこの国は変わるだからクリスチャンの自己認識ということが極めて大事なんです。

これで今日の集会を終えます。

ということなんだけれども聖書を語らなきゃいけないって言ってここで終わってたらどうしようがないのでこれから行きますよ。

じゃあイントロダクションが終わりました。

今日のメッセージのタイトルはクリスチャンの自己認識です。

隣どこにゴールを持っていくかと言うと聖書に啓示された心理を理解して神様がくださったものがいかに素晴らしいかという認識を持って今日ここを出ていこうこれが今日のメッセージのゴールですよ。

ろしいでしょうかじゃあ儀式行きますよ。

初めての方を驚かせるほどの陽気な子で行きましょう。

はいあいうえり OK 今のはね<br />