オオノジ

こんにちは。

オオノジをご存知です?れてきました。

ゆうすのその御姿は飯屋が再臨される時に神の国の栄光が現れるそのお姿であります。

それを弟子たちは目撃することを許されたんです。

シャカイナグローリーが輝きでるって言う話は旧約聖書のも出てくる出エジプト記の32章から34章ではモーセが社会なグローリーを反映させてるんです。

神様と出会った後猛暑は気づかなかったんだけども降りてくるともうその顔が輝いていたんです。

それは彼自身が輝いていたんではなくて社会なグローリーに触れたのでそれを反射させてたんですね。

だからそれは一時的な光であってやがて消えていくものです。

ちょうど月が太陽の光を反射させて光ってるのと同じ原理ですね。

モーセは神の栄光の光をその顔に反射させたんです。

道路が yes の場合はその反射の光とは根本的に違うなぜならば yes の場合はご自身の内<br />