五根 (三十七道品)

こんにちは。

五根 (三十七道品)って聞いたことありますか?子たちがそのコピーを作り出したんです。

けどちょこっとやっただけです。

それでもパロの心はわずかばかりの奇跡で説得されちゃうんです。

なぜかと言うと最初から信じる気がないからです。

僕らが殿堂するときに最初から信じる気のない人にはこれは豚の前に真珠を投げてるようなもんです。

猫の前に鰹節を投げてるようなもんですね。

違う違う間違った女この前に小判を投げてるようなもんです。

だから見分ける必要があるね神様に神様どうぞ用意されてる魂を送って下さい。

用意されてる魂と電話してください。

と祈ることこれが非常に重要なことですね。

そうやって第1の災いが終わりました。

けれどもパロは心をかたくなにしたんです。

さあこれが7日間続きました。

この大地の奇跡ではパロがモーセにねもうこれをストップしてくれって言ってないでしょこれは自然<br />