ストレス

私の兄は以前働いた職場ではすごくストレスがあったようで普通に土日とかに会ってもかなり刺々しい感じでした。会えば常に会社の人の愚痴などが出てきて私はかなり疲れているのかなというふうに思っていました。ところが今は転職をして別の職場にいるのですがそこの職場に移ってからはほとんど会社の人の悪口を言う事がなくなりました。おそらく本人としても満足ができている仕事内容なのだと思いますし、自分自身が納得できている生活が今はあるんだと思います。そういうのがないと絶対にした人間はどこかでストレスを感じてそれがほころびとして生活の中で出てきます。今はだいぶ兄も楽しそうに生活しているので本当に会社を変わってよかったという風に思います。今すごく何かがおかしいなという風に思ってる人はちょっとしたら仕事かもしれません。

ハーブガーデンシャンプー amazon