突然の雨

先ほど突然の夕立が名古屋市内を襲って本当に驚きました。

今日は台風が過ぎ去った後で朝から晴天だったのでおそらく多くの人たちがノーマークだったと思います。

そのため晴天の中をいろんな人が散歩をしたりジョギングをしたり自転車に乗ったりしていましたがみんな焦って木陰に隠れたり何か物陰に隠れてやり過ごしていました。

私はその時車の中だったのでなぜか妙な優越感がありその中を颯爽と家まで帰ってきました。

しかも家に着くと先ほどまで土砂降りだった雨も急に弱くなり私はほとんど濡れずに家まで帰ることができました本当にラッキーだったのですごく嬉しいですし、もしかしたら先日コンビニで10円を募金したからこのような良い事があったのかもしれません。

普段から情けは人の為ならずで行動したいと思います。

<br />