功徳院

こんにちは。

功徳院をご存知ですか?ければなりません。

おささんあなたは何人の差ですか自分を含めて一人すごく謙遜だね。

謙遜すぎるね遺伝してもここで飯テロが語っているアドバイスで何かと言うと預言者としての役割それと管理者としての役割を分離しようって言ったつまりマネージメントは他の人に任せてあなたは預言者としての役割をしなさいって言ったんです。

予言者としての役割は神の代表として髪の前に出るんです。

事件女将のところに持っていくんです。

そして神の前でそのことを語りつまり祈りながら神から与えられた教えを紙に伝えなさいそしてなすべきことを神に教えなさいこれが預言者としての役割です。

あるいはこれを妻子的役割を含んだ預言者と言ってもいいかもしれないしての役割はこれ以降猛暑の律法の中で与えられました。

再就職が決まります。

がまだ決まってないだから預<br />