大阪興正寺別院

こんばんは。

大阪興正寺別院を知っていますか?を学びました。

その時にフィラデルフィアというこの町のひびきを初めて耳にしたわけですね。

とってもいい雰囲気の街だなあと思いました。

フィラデルフィアに行くと独立記念館ってなるんです。

ここでアメリカの独立宣言書そうされそして読まれたされたこの一年間は1979年にユネスコ世界遺産に指定されてますね。

もう一つ奥実物見たことないんだけど写真でよく出てくる自由の鐘中の鐘とわかるリバティベルというのかな少し欠けが入ったような形で金があるんですね。

素敵なあの自由の鐘というのも有名ですね。

フィラデルフィアっていう町の名前はそのように多くの人が知ってるんです。

その意味も多くの人はご存知です。

きっと皆さんご存知だと思いましてなんて言うんですかフィラデルフィア兄弟愛という意味なんです。

兄弟愛いい名前ですね。

で今日取り<br />